2018年2月22日木曜日

今年度最終:南足柄市タッチケア講習会

本日は南足柄市「タッチケア講習会」。産後のママを対象に「骨盤調整&ストレッチ〜赤ちゃんのそばで〜」という講座を担当させていただきました。講師はささきともみ先生。


赤ちゃんは可愛いい♡とても大切


…ただ、生まれて以来24時間ほぼつきっきりで

自分のことは二の次三の次


というのは、多々あることですね(経験者談)。

だからこそ、リラックスして楽しんでいただきたい60分。

そして、今後もご自宅で自分のケアをしてもらえるよう、ささき先生指導で骨盤まわりや上半身のストレッチ、ゆがみの調整。


皆さん赤ちゃんをあやしながら、

気持ち良さそうな笑顔や「カタイわぁ〜」という苦笑い、いい表情されてました✨


ご参加くださったママ&赤ちゃん、ありがとうございました!


体動かしたくなったら、いつでもあすぽにご連絡くださいねヽ(´▽`)/

子育て応援しています✊🏻




0 件のコメント:

コメントを投稿