2017年11月23日木曜日

山北町キッズカーニバル参加しました

今日は山北町産業まつり&キッズカーニバル!

あすぽは「じゃんぷキッズ ミニ」コーナーを担当させていただきました。

普段の教室をぎゅっと濃縮した20分、かめ先生と子ども達の元気はじけるダンスでスタート。


初めての親子さんが多くいらした今日は、フラフープをテーマに、5種ほどの運動をしました。

フープくぐり、すばやく出る/入る…最後はお父さんお母さんも一緒に手をつなぎ、全身を使ってフープ通し。

 見事に一周でき、やったねーってみんなで拍手!


運動の後は、らっこっこさんの読み聞かせと手遊び。

♪やきいも やきいも おなかがぐ〜〜…

思わずにこにこ参加しちゃいました。

最後はおうちの人にぎゅっと抱っこしてもらって、とてもあたたかい時間となりました(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿