2017年9月19日火曜日

イベントレッスン:DO!ヨガ・エクステンド開催しました。

今日は、「チャージ!」山北会場で イベントレッスン 「DO!ヨガ・エクステンド~自分の身体とさらに向き合う80分~」を開催しました。

今回のレッスンは、普段DO!ヨガに参加頂いている会員さん向けに、さらにその上の内容を行うレッスンで、時間を20分ほど延長した80分間のクラスです。
みなさん、普段から参加されているので形も綺麗です。



先生のカウントに合わせて呼吸をします。
自分の呼吸に集中することが大切

今日は特別レッスンなので、
普段やらないアーサナにも挑戦!
 
DO!ヨガは、アシュタンガヨガというヨガのレッスンです。
先生のカウントを聞きながら、アーサナ(ポーズ)をしながら呼吸に集中します。
難しいアーサナもありますが、続けていると段々とできるようになります。
今日は、初めてのアーサナもありましたが、普段DO!ヨガに出ている方は、かなり出来ていたようです。やっぱり、続けることは大切なんですね。

終了後は、先生お手製のジンジャーシロップの炭酸割を頂きました♪
おまけのスイーツに、先生オススメのチョコビスケットの美味しい食べ方(オレンジオイルを一滴垂らして、まるで贅沢チョコみたい♪)でいただきました。
汗をかいた体に染み込むおいしさでした☆(*^^*)

天野先生、ご指導ありがとうございました。また、ご参加いただいた皆さん、ご協力ありがとうございました。

また、このようなイベントレッスンも開催していきたいと思います。

(Written by Acky☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿