2017年6月29日木曜日

幼稚園で、癒やしのヨガをやらせていただきました

 今日は隣町の幼稚園PTAの家庭教育学級で、出張レッスンをやらせていただきました。
赤松先生の「癒しのヨガ」のレッスンです。

ヨガが初めての方や初心者の方でも無理なくできる「癒しのヨガ」で、心と体のリフレッシュに繋がればと思います。
そして、今日のレッスンで少しでも日常の疲れを癒していただけたらいいなぁ、と思います。
1時間半のレッスンでしたが、 楽しんでいただけたら幸いです☆

レッスンを終えて、赤松先生と
ご参加いただいた皆さんと一緒に♪

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
そして役員の皆さん、いろいろとお世話になりありがとうございました。
あすぽのレッスンにも遊びに来てくださいね♪

Acky☆

0 件のコメント:

コメントを投稿