2017年6月3日土曜日

今年度もなかよしフェスタ出場者!

今日は南足柄市中部公民館で「なかよしフェスタ」!
あすぽはお昼前の30分、「きらきら親子体操」コーナーをやらせていただきました!
歩き始めた赤ちゃんから、走るのが早いお兄ちゃんお姉ちゃんまで、元気いっぱい動きました。
いろんなリズムで歩いたり走ったり、横跳びでタッチ、新聞遊び(体で破って駆け抜ける・パンチで破る)…限られた時間でもたくさん動きました。

ご参加の方から
「楽しかったー!」
「たくさん動けて子どもが満足でした」
という声をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、先着10組という限られた方、時間もぎゅっと短縮でしたが、普段はたっぷり60分。
ぜひあすぽ会場にも遊びに来てねー^ ^
*6月は13,27日9:45〜10:45開催

(担当 りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿