2016年10月12日水曜日

星槎箱根フェスティバルに参加しました

10月9日、午前中まで激しい雨風でしたが、「星槎箱根フェスティバル」開催!

あすぽは「スッキリンパ」のコーナーを担当しました。雨で一時はどうなるかと思いましたが、フットボール大会以外の外のアトラクションは体育館内で実施。

無事に、楽しくスポーツの一日を過ごしていただくことができました。

増田先生の「スッキリンパ」コーナーでは、
肩甲骨のあたりが気持ちよかった〜
シコ踏みが効いた

など、嬉しい声が聞かれました(^-^)

屋内では普段体験できない銃剣道(すごい迫力!)やパラリンピックで注目をあびたボッチャなどで盛り上がり。

ご来場の皆さん、ありがとうございました!
これを機にスポーツを楽しむ人が増えますように♪

(担当りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿