2016年6月4日土曜日

2016なかよしフェスタ参加しました

2016年の「なかよしフェスタ」、親子体操大盛り上がりで終了!

大きな公民館を丸ごと使ったこのイベント。屋内外とも、ワクワク楽しむ親子でいっぱいでした(*^^*)

外ではダンボール迷路やシャボン玉遊びで、全身で喜ぶ子ども達。
屋内は講堂でいくつものお楽しみコーナー、二階では読み聞かせやコンサート。
大人向け健康チェックができるコーナーもありました。

今年も、笑顔いっぱいのこのイベントに参画できて、嬉しかったなぁ〜〜♪

そして…このイベントを作りあげている主催の方々には敬服。
お孫さんがいる世代の、大変多くの方々が、子育て世代を支えるためにと企画し何年も続けられています。

それはとてもあったかくて、心強いこと。

今年も、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿