2016年5月25日水曜日

チャレンジデーのBクラスは2種類開催!

チャレンジデーの5/25(水)のBクラスでは、
水曜日Bクラスに開催している「美ウォーキング」と
親子体操の「じゃれっこ教室」の
2種類のクラスを開催しました。

佐々木先生の軽快なトークと共に
レッスンは進行します。
足の指のストレッチも行います。
チャレンジデーの開催で、「美ウォーキング」に初めて参加する方もいらっしゃいました。ご参加ありがとうございます。
また、山北町以外の方も多数ご参加いただきました。ありがとうございます♪
今日は会議室201・202の絨毯の部屋での開催のため、ストレッチや体ほぐしをメインに行いました。

 多目的室2では
親子体操の「じゃれっこ教室」を開催。
親子でのびのび体を使って60分間 元気に過ごしました。

今日はボールを使って活動。
ジムボールはお子さんにも
扱いやすくて好評です♪
 

レッスン終盤には、ママ向けのソフトエアロも行いました。
内田先生のソフトエアロは、初心者にも無理なくできて楽しめると評判です。
毎回楽しみにしてくださってる方もいますよ。

 じゃれっこ教室は、今年は期間限定のレッスンとして開催し、
6月15、29、7月13日の水曜日に3回開催します。
1回500円で参加できますので、ぜひ親子で気軽にご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿