2016年5月18日水曜日

25日はチャレンジデー

「チャレンジデー」まであと1週間!
人口規模が同じ自治体で、15分以上続けて運動した人の人数を競うこのイベント。
あすぽが協力するのは山北町。山北町民でなくとも参加できます(どこで何が行われるかは添付URL参照)。

あすぽはこの日、複数のレッスン&体操教室を開催。特に、9:20〜健康福祉センターで行う「みんなで3033運動」はこの日のための特別レッスン!日常に30分程度の運動を取り入れることを目的に、楽しく続けられる運動をご紹介。握力測定なども実施。
講師のささきともみ先生が、参加者を楽しくテンションアップ!
一人じゃ腰が重い運動も、一緒なら時間があっという間に過ぎちゃいます(今日のレッスンもそうでした^-^)。

ぜひ、この日あすぽでスポーツ始めてみませんか?
そして山北町を楽しんでみませんか?

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/cmsfiles/contents/0000002/2869/challengeday.pdf

(担当 りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿