2016年4月6日水曜日

山北町の桜です♪

今日は久しぶりのお天気で、気持ちの良い日となりました。
山北町の健康福祉センターや線路わきの桜も満開です!
今日は沢山の人で、センターの周辺が賑わいました。

あすぽで「チャージ!」のレッスンを
している会議室から見える桜並木


線路脇の桜も見事です!


電車と桜と一緒に撮れるスポットとして
鉄道ファンからも人気だそうですよ

いよいよ、あすぽの「チャージ!」も来週11日の月曜から山北会場で、
翌日12日火曜日からは みなみ会場で 新年度のレッスンがスタートします。
来週もレッスン会場から桜が見えると思います。
みなさんのご参加お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿