2015年11月24日火曜日

続:フロアボール体験会

引き続き、フロアボール体験会のご報告です。

みんなのための、総合型地域スポーツクラブ♪今回のイベントでも、観覧の保護者の方やちびっ子達が楽しく過ごせるよう、コーナー準備していました。

●セルフ整体&マッサージコーナー
託児付エクササイズ「チャージ!」の佐宗先生による、気持ちよく体を温め、整える体操。今日はお子さんもニコニコ参加(*^^*)

●割り箸鉄砲&的当てコーナー
割り箸と輪ゴムで作るてっぽう。小さなお子さんのみならず、ハマる大人多数!
紙コップやビニール手袋の手作り的を倒して喜ぶお子さんの笑顔、うれしかったなぁ。

展示コーナーには、あすぽ会員さんから寄せられたメッセージ。
「あすぽやっててこれがよかった」、嬉しい声集結☆

みなさんに支えられてのあすぽです。感謝を忘れず、これからも地域に親しまれるクラブでありたいなと思います。


〜5周年の先にも、いっぽ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿