2015年3月8日日曜日

ゆるぽかお茶会開催♪

3月6日、チャージみなみ会場にて、会員さんとスタッフの交流会「ゆるぽかお茶会」開催しました!
「セルフ整体&ストレッチ」の後、津田美奈子先生と会員さんが、ヨガマットをカーペットに
集合(いつもはエクササイズに使うヨガマット、こんな使い方も意外と心地良かったです❤)。

体のこと、健康維持のこと、気になることをほっこり話しましょうというこの会。
季節柄気になるのは「花粉症」!
お薬のこと、体の中から免疫を上げるにはどうしたらいいか、私はこんなのやってる/食べてる…
鼻炎に効くヨガのポーズなど…
集まった皆さんの経験や伝聞から、参考にしたいことがたくさん!

◆楽しみにしていたのは、津田先生特性の体に優しいお菓子とチャイ♪
・おからとハーブのクッキー
・もちきびとさつまいものおまんじゅう
そして、生しょうがと一緒に煮だしたチャイ

…ご想像通り、と~っても美味しかったです!

お母さんと一緒に参加したお子さん達も、にこにこ過ごしていましたよ^^
話し始めれば、いつまでも話題に尽きないお茶会でした。

たくさんの人が集まるチャージ。ぜひこれからも、人の輪と生かして、おしゃべりしたり、
励ましあったり…会員さんのつながりが深まっていくといいなと思っています。

今年度も残りわずか。もうすぐ、一般社団法人としての新しい「あすぽ」が始まりますが、次年度も引き続きよろしくお願いします。

担当:りん

0 件のコメント:

コメントを投稿