2014年3月14日金曜日

広報誌のタイトル受賞決定しました!

 
先日のあすぽ広報誌のタイトル募集の受賞者が決定しました!
 
応募の中から選ばれたのは…(ドラムロール)
 
『あすぽっと』(YNさん)
 
です!(パチパチパチ)

そして、素敵なデザインで応募して下さったYMさんも受賞しました。おめでとうございます!!!

次のあすぽ広報誌のタイトルを飾るのは、YNさんの「あすぽっと」をYMさんにデザインしていただいたお二人の合作となります!

3/14(金)のレッスン終了後、お二人に記念品を贈呈しました♪
 
「まさか選ばれると思わなかった~」とYNさん
とっても喜んでくれていました。
お子さんも子ども事業に参加して下さっています
 
 
YMさんは、デザインや何かを作ったりすることがお好きだそう
すてきなデザインで応募してくださいました♪
記念品贈呈は、クラブマネジャーから。
 
 
お二人そろって、はい、チーズ(^^)
手に持っているのが、受賞作品です
左:YMさん  右:YNさん

他のレッスン参加者からも 、拍手をいただき とっても和やかな雰囲気で記念品の贈呈ができました。ご協力ありがとうございました。

「あすぽっと」は、選考の際、
・あすぽ+ほっとできる、
・あすぽが、ひとつのスポットになる
・あすぽが、みんなが集まるスポットとなりそう
・あすぽで、ぽっと頬が赤くなるような 嬉しい事がある

といった事が想像できるタイトルだ、ということで受賞となりました。

また、今回の募集には、小学生から幅広い年代からのご応募がありました。
ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました。
また、このような企画がありましたら、ぜひご参加くださいね!

次の広報紙では、タイトル部分に特に注目してくださいね~!お楽しみに!
よろしくお願いします(#^^#)
                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿