2014年1月23日木曜日

「お膝ができるようになりました」

先週、会員さんからとても嬉しい声をいただきました(o^^o)

レッスン終了後に、たたっと駆け寄ってきてくださったAさん。
「私ね、嬉しいことにお膝(正座)ができるようになったのよ。7年も整形外科に通ってたのにね。
ここに通ってるおかげよ。」

…本当にありがたい言葉です!

☆Aさんは、会員になって一年半以上。「美ウォーキング」を始め、参加するレッスンを徐々に増やし、今ではみなみ会場のほとんどのレッスンに参加されています。
御年70を過ぎてらっしゃるとのことですが、背筋が伸びた美しい姿勢!

さらにさらに、骨密度も増えてきて、お医者さんに褒められたとのことで、「体操って大事ねー」とおっしゃってました♪

実は、3ヶ月前にも「お膝ができた」と別の方(60代後半女性)からお声をいただきました。
個人のご感想であり、レッスンは痛み等を軽減することが目的ではありませんが、会員さんから、
「あすぽに通ってこんないいことがあったよ!」という声を聞くのは何より嬉しいことです!

2014年、担当者としてますますヤル気出ましたよ〜☀︎

また次回も、会場でお待ちしてまーす(^o^)/

[写真は「美ウォーキング」。今日も笑い声ありの楽しいレッスンでした。どこかにAさんも…]

(担当りん)


0 件のコメント:

コメントを投稿