2013年11月13日水曜日

いよいよ今週末、3周年イベント!

ホームページのトップでもご紹介している、あすぽ3周年記念イベント「ダブルダッチ教室&パフォーマンス」、いよいよ今週日曜日となりました!
本日、あすぽスタッフの役員会では最後のツメの話し合い。細かい作業も進行中。
 
今回の3周年に寄せて、子どもから大人まで会員の皆さんから「これまでの3年でできたこと/これからの3年でできるようになりたいこと」というメッセージを募集しました。
改めて見ると、私達スタッフも嬉しい言葉がたくさん!
「毎回楽しくレッスンに参加しています」
「うれしかったことは、おひざができるようになったことです」(「チャージ!」に通う前は膝痛のあった会員さん)
「コレステロール値が下がり、やせました」<以上、「チャージ!」参加女性>
「にじゅうとびができるようになりました」<以上、「ホリデージム」参加男児>
…皆さんに書いていただいたメッセージには、お一人お一人のこれまでのがんばりやこれからへの希望♪が託されていると感じます。そして、皆さんががんばろうと思ったり、できたと感じるシーンのお手伝いに少しでも関われていると思うと、うーん、担当者冥利に尽きます*^^*!
このメッセージ、17日のイベント当日はカラフルに会場を飾ります。
また、資料によるあすぽの活動紹介も、詳しく展示する予定です。
ぜひ会場に来て、ご覧になってくださいね!
★「セルフ整体&ストレッチコーナー」は若干名当日参加OKです!
(担当:りん)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿