2013年9月17日火曜日

みなみチャージ!:「コンバットリズム」開催

本日みなみ会場(南足柄市中部公民館)にて、イベントレッスン「コンバットリズム」を開催!

・このレッスンは「ピラティス&リズム」の津田先生が、空手やムエタイなど、格闘技(=コンバット)の動きを取り入れて考案したオリジナルのダンス。

・会場いっぱいの、25名。ビジターさん9名も参加してくださいました。
・テンポの早い曲で、何種類ものパンチやステップ。
 先生の動きにがんばってついていきます!(頭もかなり刺激されました~)

・途中、気功の動きを取り入れたストレッチで、休憩。集中力をアップ。
 

・終了後は、津田先生がいつも飲んでいる鹿児島産無農薬の杜仲茶で、体内からすっきり。

「いい汗をかけました」「腕にきいた」など、笑顔の感想をいただきました。
皆さんの体や気持ちが、元気になるレッスン&イベントをこれからも提供していきたいと思いまーす^0^
「チャージ!」レッスンに関するご要望・ご感想はいつでもお待ちしています。


※夏の疲れが出やすい時期です。また、夏休みゆっくり過ごした方は、急に無理しすぎないよう
調整しながらエクササイズを楽しんでくださいね。 ^_ー☆

(担当:りん)

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿