2013年9月2日月曜日

9月のレッスン、元気に始まっています!

9月2日(月)より、託児付き朝のエクササイズ「チャージ!」のレッスンが始まっています。
月曜日はおなじみの「骨盤エクササイズ」からスタート。
9月のレッスンからAクラスのみの開催となっています。
体も伸びて気持ちの良いレッスンです
初日の今日から新規入会の方が3名もいらして、ますますパワーアップしていきますよ!日頃運動不足だな~と感じているアナタ!是非一度あすぽのチャージに来て、体を動かしてみてくださいね。
体を動かすだけではない、プラスαの何かがあすぽにはありますよ~!

午後にはファイトキッズ月曜クラスがスタート!
夏休みを終えて、しばらく見ない間にみんな日に焼けて、背も伸びて一回りたくましくなった感じがしました。(*^^*)
今日は跳び箱の復習や、鉄棒をやりました。
レッスンの終わりには、長縄跳びに挑戦!
11月17日にホリデージムで、ダブルダッチのイベント教室を行うので、それに向けての練習です。この日は、ナント元世界チャンピオンがご指導に来てくれるんですよ!
今から予定を入れておいてくださいね!
みんなで息を合わせてそーれ!
明日からも、元気にあすぽは活動します。
気になった方は、是非一度体験に来てみてくださいね。お待ちしています。
(Acky☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿