2013年7月19日金曜日

親子で楽しめる親子体操「じゃれっこ教室」やってます♪


今日は、親子で楽しめる あすぽの親子体操「じゃれっこ教室」を開催しました。
山北会場の親子体操レッスンです。月に1回、親子で元気に体を動かしながら、楽しいひと時を過ごします。 
体を伸ばしたり、ジャンプしたり。みんなで一緒に、楽しい、楽しい!
今日はフラフープも使いました。



みんなで、輪の中をくぐるぞ~!

 
バウンサーに揺られて
待ってま~す
下のお子さんは、スタッフが見守りサポート。
今日は2名の赤ちゃんが、バウンサーに揺られて、ニコニコしながらお兄ちゃん、お姉ちゃんを待っていました。
下のお子さんがいる方も、見守りサポートがあるので、安心してご参加くださいね(^^)。
事前にご連絡いただけると、助かります。

バスタオルも使うので、ご参加の時は忘れずにお持ちくださいね♪
8月のじゃれっこ教室はお休みですが、みなみ会場で「きらきら親子体操」を開催しますので、そちらもどうぞ。
広い講堂で、思いっきり走り回れます(^^)
楽しい夏をお過ごしください♪

Acky

0 件のコメント:

コメントを投稿