2013年7月16日火曜日

「チャージ!」7月のレッスンは19日まで

連日の猛暑の中、今日は過ごしやすい一日でしたね。「チャージ!」みなみ会場には、たくさんの方々が気持ちよい汗を流しに来てくださいました♪

●「きらきら親子体操」風景/高橋秀子先生


●「ピラティス&リズム」風景/津田美奈子インストラクター

早くも、今週末から近郊の小学校では夏休みが始まりますね。
あすぽの「チャージ!」も8月は通常レッスンはお休みとなります。ですが、皆様のリクエストにお応えして、山北会場では8/5~9期間限定レッスン開催!(新レッスン、二種類のヨガも体験できますよ~☆)みなみ会場でも8/6,27に親子体操を行います!
http://asupo1.com/pdf/charge2013-08.pdf
7月のレッスン参加がまだの方、ぜひ今週会場へお越しください^^
そして、8月の期間限定レッスンにもお気軽にご参加くださいね。※会員の方も1回500円の都度払いとなります。

(担当:りん)

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿