2013年6月20日木曜日

体に効く~!「韓流エクササイズ」

本日、みなみ会場イベント「韓流エクササイズ」を開催!このイベントは2月に行って大好評、アンコールに応えて二回目となりました。
講師は「美ウォーキング」で人気の佐々木ともみ先生。参加者30名、集中していい汗をかきましたよ。

【インナーマッスルに効くー】
近年ブームとなっている韓流の筋力アップエクササイズ。運動強度はきつくないのに、二の腕や太ももに確実に効いているのがわかります!

基本動作を練習した後は、30分の集中トレーニング。途中の休憩で「きつい~」と声が漏れるも、皆さんとてもいい笑顔でした^^


【終了後はしょうがドリンクで夏に負けない】
いい汗をかいた後は、ご参加の皆さんに感謝をこめて「しょうが&はちみつドリンク」をサービス。レモン入りの炭酸水で、さわやかな風味(担当:りんお手製♪好評でした~)。
これで熱中症対策*夏バテ予防*代謝UPですよ^^☆



「チャージ!」は6月ビジターさんいらしゃいキャンペーンを開催中。本日もなんと12名のビジターさん(非会員の体験者)がご参加くださいました。今月いっぱいキャンペーン期間です。
7月はなんと入会紹介キャンペーン(200円引き♪)があります。このチャンスをお見逃しなく。

それでは…じめじめ梅雨も、いい汗かいてデトックス。ぜひチャージ会場にいらしてくださいね。

(担当:りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿