2013年5月29日水曜日

★イベント「美しい体操」でより女性らしく美しく。

       
多数のご参加
ありがとうございます!
今日は「チャージ!」山北会場でイベント「美しい体操」を開催しました。

講師の佐宗かおりさんは、実は元々あすぽの会員さん。週に2~4日位通ってくださる熱心な会員さんです。
総合型地域スポーツクラブや「あすぽ」の趣旨に賛同してくださり、また以前スポーツインストラクターだったご経験を元に、新たにスポーツリーダーを取得したり、色々と勉強したりと、大変勉強熱心な方なんです。いつも笑顔で元気いっぱい!ぜひあすぽで講師しませんか?という事で、今回の開催となりました。


つま先をピンと伸ばす。
美しく見えるポイントもレクチャー。
「美しい体操」とは、誰でも出来る簡単な動きを取り入れた、講師オリジナルの体操レッスンです。女性らしい美しい姿勢や動きを意識して、ゆったり・ゆっくりと行いました。クラシック音楽を聞きながら、うっとり気持ち良く女性ホルモンが活性されるような内容です。
「美しく」見えるポイントもレクチャーしてくださいました。
これで、女性度&美人度アップに間違いなし!
動きとしては簡単な動作も、伸ばすポイントに気を付けたり意識をすることで効果が倍増。終了後はとっても体が伸びた感じがして、スッキリしました。
どんなレッスンかが気になるアナタ!
6月27日(木)Bクラスでもイベントレッスンとして開催しますので、是非ご参加ください!体感すれば、あなたも美人度上がりますよ~♪
(会費:パスポート会員+200円、チケット、非会員700円、親子600円)
お申込みお待ちしています。


☆Acky☆

0 件のコメント:

コメントを投稿