2012年12月11日火曜日

心あったか*親子体操

11日のみなみ会場の「きらきら親子体操」はクリスマス前最終レッスン。
いつも通り、元気な体操やお母さん&お子さんのふれあい遊びの後、この日は普段と違うお楽しみがありました♪

★高橋秀子先生による、クリスマスの紙芝居&ミニプレゼント
体操で動き回った後はお母さんのお膝で紙芝居を聞きました。
そしてなんと!高橋先生が、みんなのために作った折り紙ツリー!
てっぺんのお星さまが可愛らしい☆
ちょっぴりドキドキして、手に取るみんなの嬉しさがこちらにも伝わってきましたよ^^























あすぽみなみ会場からも、いつもご参加くださるみなさんにありがとうの気持ちをこめて、折り紙メダルをプレゼント。

寒いお天気でも、お子様の手を引いてご参加くださるお母さん達。
お母さんと一緒に、たくさんの笑顔を見せてくれるお子さん達。
みなさん、ありがとう!

早くも、年内のきらきら親子体操は終わりましたが、元気に冬を過ごして、また1月にお会いしましょうね。

※山北の「じゃれっこ教室」は14日が年内最終です。ぜひご参加を^ー^

(担当:りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿