2012年9月25日火曜日

あすぽメンバーの日頃…

ぐんと秋らしくなってきましたね。今日は「あすぽ」を運営するメンバーの、普段は見えない一面をお伝えします^^
●「クラブマネジャー」2名は、日本体育協会への中間報告書類を作成中!10月初旬の締切を前に、日々デスクワーク!各レッスンの参加者や収支はどうか、どのような会議をして成果はどうか…非常に細かくまとめています。
大変ですが、、、totoスポーツ振興くじの助成金をいただいているからこその活動。こういうお仕事もがんばっています。

●みなみ会場の担当りんは、個人的に「ASHIGARAアートフェスティバル」(※)の市民企画プロジェクトに参加。「あすぽ」運営しつつ、アートを切り口にした地域を元気にする活動にも携わっています。
その中の1つ、「子どもアートレジデンス」は、旧北足柄中学校に福島の子どもたちを呼び、自然の中でのびのびアート制作を楽しんでもらおう、というもの。ぜひ皆さんにもご協力・ご参加いただきたい企画です。
詳しくはこちら→ http://www.facebook.com/childartresidence

 
みんなの力で、いろんな角度で、地域を元気にしていきたいですね☆
(担当:りん)

(※…主催:神奈川県県西地域県政総合センター http://ashigarart.jp/ )

0 件のコメント:

コメントを投稿