2012年9月4日火曜日

新学期、始まりました!

本日、みなみ会場にて9月「チャージ!」レッスン開始!
◆スタートは、元気いっぱい「きらきら親子体操」(高橋講師)。14組のご家族が参加してくれました。
会場を所狭しとかけまわり、カラフルなボールで遊ぶ子ども達。
今日は親子でいろんな動物さんにも変身しましたよ~


◆続いて「ピラティス&リズム」(津田講師)。夏休み前から、若いママさんの人気急増!
 
 
 
今日のりん、ハッとしたことがありました*0*
小麦色に焼けて、しかも体がぐっと締まっている会員さんがいました~☆
入会されて数か月、「チャージ!」効果が出ているのかしら~♪私も、再び秋からがんばりますよ。

 
 
 
さらに、年度後半のスタートとして嬉しいこと。
7月下旬のイベント「親子エクササイズ&アート体験」にご参加の方や、母からの勧めで…と来場される方が多くいらっしゃいます。「あすぽ」の輪がじわりじわりと広がっていますね*^^*
感謝とやる気が一層わいてきましたよ~!

また今月から、よろしくお願いします。
(担当:りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿