2012年8月9日木曜日

サーキットエアロ 脂肪燃焼SPで燃えました!

8月のチャージ!山北会場のレッスンは9日(木)が最終日。
今月のイベントは、「サーキットエアロ 脂肪燃焼スペシャル」です。

いつものサーキットエアロのレッスンをベースに、ちょっぴりキツメの時間もあったり、ピラティスボールを使った動きでは、いつもよりもさらにインナーマッスルを鍛えたりと、さらに充実度の高いレッスンとなりました。

多目的室1なので、
鏡でチェックできました
緩急のあるレッスン
  ちょっぴりつらくなった時は、曲を聞いてリズムに乗っかって、ついていきます!(って私だけかしら?)
小池先生セレクトの、元気になる曲が盛りだくさんなので、頑張って1時間乗り切ることができました!やったー!

 終わりに、消費カロリーを計算して今日のレッスンでの消費カロリーを数字に出しました。実は、体重が重ければ重いほど、同じ動作をしても消費カロリーは高くなるのです!知ってましたか?
と言っても、体重が重ければ重いほど、理想体重までには消費しなければならないカロリーも高い訳ですから、その分さらに頑張らないといけないのでした。
 参加者のみなさんは、小池先生お手製の素敵な『脂肪燃賞』カードとはなまる&ハンコをいただきました。わーい(^^)/
参加者のみなさん、ご指導いただいた小池先生、ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿