2012年7月22日日曜日

ロンドン五輪 尾崎好美選手を応援しています!

もうすぐ始まるロンドンオリンピック!
山北町出身の尾崎好美選手が女子マラソンの代表選手として、ロンドンオリンピックに出場します!!!
すごいですよね!オリンピックですよ!
世界のひのき舞台でどんな走りを見せてくれるのでしょう?
今からとっても楽しみです。あすぽも尾崎選手を応援しています!

いつも元気な入田リポーター
撮影の様子
7/21(土)には、NHKの「おはよう日本」が尾崎選手の出身校である 山北中学校に取材に来てくれました。
あすぽのメンバーも応援に行ってきました。

尾崎選手のご両親も
来てらっしゃいました(^^)
黄色いTシャツはお揃いの
応援Tシャツです
町内には、黄色い応援のぼりが
沢山立てられています
日の丸の旗に、あすぽでも応援メッセージを書かせていただきました!


みなさんからの熱いメッセージ!
きっと尾崎選手にも届く事でしょうo(^^)o
日の丸には、「No.1!」と指を指すメダルをかけたあすぽ君がいます。

女子マラソンのレースは、8月5日(日)午後7時スタートですパブリックビューイング(テレビ応援会)も同時刻に中央公民館で行われるそうです。
みんなで応援しましょう!

がんばれ日本!  頑張れ尾崎好美選手!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿