2012年7月13日金曜日

会員さんこんにちは!vol.3(前編)

シリーズ第三回目は、ご自身のほか、お子さんやお母様も「あすぽ」のプログラムに参加しているY.Sさん。5月に「チャージ」会員となって以来、チャージで思いきり汗を流しています!

①あすぽを始めたきっかけは?
-広告を見て、ママ友達に話したところ、行ってみたいということになり「チャージ!」を体験。行ってみたら、レッスン内容・託児・金額などが自分達に合っていて、以来ハマって継続中です♪
②「チャージ!」の利用の仕方は?
-週2~4回、お気に入りのレッスンには必ず参加しつつ、興味のあるレッスンにも少しずつ挑戦しています。
③お気に入りのレッスンは?
-「下半身スッキリ!美ウォーキング」(みなみ会場)と「サーキットエアロ」(山北会場)。「美ウォーキング」は姿勢よくちゃんと歩くことで、いつか先生みたいになれるかな思ってやっています。「サーキットエアロ」は汗をかいて気分すっきり。運動した達成感があります。
-「チャージ!」にはゆったり系~ハード系と幅広くあり、すべてのメニューに参加できるという自由さがいいですね。
④「チャージ!」に参加して生活の変化は?
-高校の頃からエアロビ&ダンスをしていたので、「また汗をかいて動きたいな」と思っていました。子どもが小さいし諦めていましたが、「あすぽ」に出会えてやりたかった運動ができ以前よりも自分がいきいきしている感じています。
子どもも託児時間を楽しめていて、親子それぞれリフレッシュできる大切な時間です♪
「下半身スッキリ!美ウォーキング」では
優雅なウォークのY.Sさん(写真奥)!
「良い姿勢」のモデルとして講師
に駆り出されるシーンも^^
…自分のスタイルに合うレッスンを見つけ、お友達と会場に通ってくださるY.Sさん。「チャージ!」だけでなく、子ども事業「ホリデージム」にも参加してくださっています^ー^
「ホリデージム」ってどんなの?と気になる方もいるはず!続きは「後編」にてお届けいたしまーす☆
(担当:りん)







0 件のコメント:

コメントを投稿