2012年5月26日土曜日

調子いいんです。

今週末、南足柄市や山北町では、小学校の運動会ですね。ご家族でめいっぱい活躍してきてください!

さて、友人が「チャージ!」の「骨盤エクササイズ」(山北会場)体験。私自身も純粋にレッスンを楽しんでみました。
数日後、友人から「あの日以来体が目覚めた感じ」!お通じもよくなったそう。
今月のみなみイベント「美ウォーキングスペシャル」にも参加したのですが、先生方が言っていること(骨盤を正しい位置に保つポイント)が共通していて、いろいろ参加してみることで理解も深まったとのこと。
「意識って大事だね!」
私も実感しています。

4月は新年度なんやかんやでややお疲れだった私…レッスンに参加して体をほぐしたり心を落ち着かせ、5月はぐんと調子がよくなりました( ´ ▽ ` )ノ
歩くとき、体が軽いです♪


疲れずに体の調子を整えたい方は→「セルフ整体&ストレッチ」(みなみ金曜日11時〜)がオススメ☆
リンパマッサージや、ストレッチで体の巡りをよくします。
お気軽にご参加くださいね。

(担当:りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿