2012年5月24日木曜日

6月のイベント準備中♪

気持ちいいお天気が続きますね。
昨日、担当:りんはあすぽ運営の会議のほか、6/12のイベント準備をしていました。
「おなか・二の腕 集中シェイプ」イベント後にお出しする、オリジナルのフレッシュドリンクの準備です。
インストラクターの津田先生は、ハーブコーディネイターでもあります。あすぽ運営委員のHさん実家の、すばらしいハーブ園から新鮮な素材を提供してもらい、イベントでは気分爽快&老廃物を出しやすくする美味しいドリンクをサービスしますよ~^^
レモングラス・レモンバーム・
スペアミントなど…
澄んだ色!当日はどんな
ドリンクかお楽しみに!(アイスです♪)

自然豊かな足柄上郡。
そして、アイデア豊富な地元の人。

こうした土地と人で作っているからこその企画です。

★6月12日(火)「おなか・二の腕集中シェイプ」@南足柄市中部公民館
楽しく体を動かして、美味しいドリンクで体の中もきれいにしましょ。
申し込み好評受付中!

(担当:りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿