2012年4月8日日曜日

春、はじまり。

「チャージ!」会場の山北町健康福祉センターでは桜、南足柄市中部公民館ではチューリップが見ごろです。春、新しい季節が始まりましたね。
皆さんは何を始めますか?続けますか?
南足柄担当のりんは、子どもが幼稚園に入る今年、いよいよ体を引き締めていきたいと思いまっす(^ー^)ノ
春休み、ゆっくり満喫しすぎてたるんだお腹を何センチ絞ろうか…目標設定中。
そう、夏まであと3カ月。シェイプアップするには今がいいスタート時期!
また、「セルフ整体&ストレッチ」の津田先生が言っていました「冬を快適な体調で過すには、その前・特に夏をどう過したかによる」と。

現在、あすぽ事務局では9日から始まる「チャージ!」やイベントレッスンの準備、HPのリニューアル作業などを進行中。
黙々と作業を進めつつ、自分たちもレッスンでリフレッシュしたり、会員の皆さん&新しく体験に来てくださる方に会えることを楽しみにしています♪

H24年度、「あすぽ」で元気になる人がますます増える一年でありますように ^ー^

0 件のコメント:

コメントを投稿