2012年3月21日水曜日

H23年度総会実施しました

3月19日、山北町健康福祉センターにて、あしがら総合型スポーツクラブ「あすぽ」総会を開催。
●「総会」とは?
「あすぽ」は、会員の皆さんに支えられているほか、事業について議論したり、運営に必要な書類作成や予算立案~決算まで、多岐にわたる業務を「役員」が担当。日々の受付等は「運営委員」協力のもと進めています。
このようなメンバーが年度に一回改めて会し、事業報告と次年度の計画を議決するのが、総会です。
カタイ言葉が並びましたが…皆さんのための「あすぽ」。このようにシッカリと進めているんです☆

次年度は、◆「親子事業」誕生◆「子ども事業」に「マーリンスイミング」新設◆チャージのレッスン増など、地域の皆さんがより参加しやすく・元気づくりに役立つ活動をしていきます!
「あすぽ」役員と運営委員でーす!
(りんはカメラマン…)
●「チャージ!」抽選会
総会終了後は、「チャージ!」新規入会&更新キャンペーンの抽選会開催!
1000円、500円の会費割引が15名の方に当選♪結果は後日あすぽメールにてお知らせします。また、期間内に入会&更新して下さった方への感謝をこめて、全員の方が会費100円引きとなりまーす^ー^
厳正なる抽選。当選するたびに
○○さんおめでとう~の歓声が☆

平成23年度、「あすぽ」の事業に参加して下さった皆さま、関係機関各位、支えてくださった皆様、どうもありがとうございました。
4月にお会いするまで、しばしお休みとなりますが、平成24年度もどうぞよろしくお願いします。

花粉に負けず、春の芽吹きをいろんなところで味わって、また「あすぽ」の会場でお会いしましょう。

(「あすぽ」 役員一同)

0 件のコメント:

コメントを投稿