2011年11月10日木曜日

運営メンバーのこの頃…

ぐっと冷え込んできましたが、皆様お元気ですか。
近頃の担当:りんは、来月のイベントや年明けのBig企画♪、来年度の検討をしたりとアタマを使っておりました。今日は広報のチラシ回覧のために、地元の自治会長さんにお電話したり、市に提出する書類を作成したり、どっぷり南足柄担当でした!
そんなこんなで、しばらくブログにご無沙汰だったことに、はたと気がついたところ。

今、あすぽの事務局メンバー:特にクラブマネージャーは、来年度の準備のため綿密で膨大な予算書を作成し、会議で意見交換して、再び書類に反映…そんな大変な作業をしています。
会議で書類に目を通すたび、これを作った人はすごい!と思っちゃいますが、みんな地元のママなんです。
子育てし、家事をし、学校行事にも参加して…そんな主婦生活の中でも、設立当初の思いは忘れず「あすぽ」を運営しています。
すごいなー、主婦の力。人の力。
そして、一人じゃできないかもしれないけれど、仲間がいるからこその強さと面白さ。

こんなメンバーで、「あすぽ」やってます。
学校行事や子どもの突発な病気なんかも、カバーしあってやっています。
講師の先生も同じ。プロでありながら、地域の人であり、子育て中のママだったりします。

どうぞ、これからも応援お願いしまーす(^-^)/
レッスンに来て楽しんでいただくことが、何より嬉しいです!

さぁ、明日も「チャージ!」がんばるぞう!
で、
子どものお弁当は何にしようかな…なんてことを考えて、眠りにつく担当:りんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿