2011年5月26日木曜日

やっぱり「気持ちいい!」

担当りん、いろいろと忙しく、エクササイズはご無沙汰してましたが、久しぶりに「ピラティス&リズム」(山北)に参加。
窓から見える、まぶしいくらいの新緑を眺めながら、前半のピラティスでは、体の筋肉や骨を丁寧に伸ばしたり、締めたり。後半のリズム体操では、音楽に乗ってぶんぶんパンチやキックもやっちゃいます。

久しぶりに会員として参加したチャージは、やっぱり気持ちいい~!」

会員の皆さん、そしてまだあすぽでお会いしていない地域の皆様にも、こんな気持ちになってほしいなーと改めて思いました。(加えて、大盛況の山北レッスンに刺激され、みなみもがんばらねばーとやる気も増強^^)

通常レッスンの後は、津田先生の「ストレッチ&健康チェック!」にも参加。
担当りんは、参加してくれた子どもたちとご一緒♪しつつ、奥深~い「アーユルヴェーダ」の世界に耳を傾けて、自分の体質チェックをしていました。
さらに、津田先生のオリジナルのフレッシュハーブティーをいただき、の内側から爽快感が…☆☆☆

奥深いアーユルヴェーダの世界に興味津津!

レモングラスやハイビスカス、カモミールなど
のフレッシュな香り

「チャージ!」のレッスンはどれも個性があっておススメですが、津田先生はかっこよく、気さくなお人柄な上、ハーブコーディネーターであり東洋医学にも通じていらっしゃるのが魅力。
◆そんな津田先生のレッスンが、なーんと31日(火)みなみ会場(みなみBクラス)でも体験できます!締切後ですが、託児はご相談に応じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿