2011年4月12日火曜日

みなみも始動&新レッスン紹介

昨日の山北に続き、本日みなみ会場も「チャージ!」定例実施スタート!
定例実施の皮切りは、「Beauty☆ピラティス」。体験会からご一緒のメンバーに加え、ビジターさんも仲間入り。(担当:りんに一番効いたのは「すっす はっは」のポーズ!一日3分、これだけでも差が出そうなBeautyワザを知りたい方は、会場へどうぞ♪)

そして、今週金曜はいよいよ新レッスン登場!金曜はおなじみ「ゆるりヨガ」に加え、シニア向け「いきいきタイム」が始まります。
講師は指導歴30年の村上仁美(よしみ)先生。ヨガや太極拳など様々な運動経験をもとにした、オリジナルの体操や脳にいい手指の体操を行います。
実は村上先生、領域はシニアだけでなく、子どもを飽きさせない遊びやダンスだってお手の物その引き出しの多さとテンポの良さには、担当:りんも驚きでした。

「30になって、このまま年をとりたくないと気付いた」
「50になったら自分の体で暮らしていけるよう、ちゃんと鍛えていかなきゃいけないの」

by村上先生
女性にとっては、深みのある言葉です。

こんな今だからこそ、自分の心と体をしゃんとしよう。みなみ会場でお待ちしています。

(りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿