2011年4月11日月曜日

山北チャージ:明日会場変更とヨガ代行内容のお知らせ

チャージ山北会場より
山北は桜がまさに満開!明日のレッスン会場はなんと201会議室。大きな窓から桜を見ながらのぜいたくなレッスンになりますねー。
※明日11日の骨盤エクササイズの会場が201に変更となります。ご注意下さい。※
4/15(金)の代行レッスンの紹介をします。
*80Aクラス(9:10-10:30)「やさしいエアロビクス」宮川美奈子先生
宮川先生が「あすぽ」に帰ってきました!ハリのあるレッスンで背筋を伸ばして、気合を入れるチャンスです。春のいい季節、全身をほぐして、気持ちのいい汗をかきましょう!持ち物:室内シューズ
*60Bクラス(10:40-11:40)「Beauty☆ピラティス(予定通り)」浅倉愛梨先生
呼吸やポーズを丁寧にやさしく指導してくれます。インナーマッスルを鍛えて、美しい姿勢に!10年後も20年後もキレイで若々しく元気でいたいですね。
ビジター参加も大歓迎!お友だちお誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。
あすぽメール4/10号
☆みんなで健康になってみんなで「あすぽ」&「日本」を盛り上げよう!
HPアドレス:http://asupo1.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿