2010年12月24日金曜日

「ホリデージム」クリスマス!

 今日はクリスマスイブ。みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?
 今年最後の「ホリデージム」はクリスマススペシャルとして、3、4年生の実行委員のもと、たくさんのゲームなどで盛り上がりました。的あて、障害物競走、ボール運びリレー、ドッヂビー、最後はビンゴ大会にくじびきなど幼児から小学生までたのしく遊ぶことができました。
スポーツにこだわらず、この時期の子ども達に必要なのは、いろいろな運動をすること!今の時期に楽しく遊んで、スポーツが好きな子になってくれたらと思います。
実行委員のみんなお疲れさま~。打ち上げ楽しかったかな?高学年になって、小さい子達をひっぱっていってくれるのを楽しみにしています☆
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿