2010年10月19日火曜日

かながわスポーツタイムズ

かながわスポーツタイムズ(52号)にあすぽの記事が掲載されました!
県内のスポーツ施設で配布されているようです。
今号は、「総合型地域スポーツクラブ特集!!」ということで他クラブの活動も紹介されています。
最近では、ニュースなどでも総合型地域スポーツクラブという言葉を耳にするようになってきました。
あすぽも来年はいよいよ設立です。みんなで、知恵と労力をお金を出し合って、多種目のスポーツを多年代が活躍できるクラブになるように作りあげていきましょうね。
あすぽの受付にも置いてありますので、ご覧になりたい方は声をかけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿